ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

温泉へ

2014-07-05 23:18:51 | おでかけ

我が家のおでかけは割といつも弾丸ツアー
夫も私も仕事の予定が直前までわからないことが多いので予定を立てにくく、急に思い立ってその日のうちに決行します。先週の山梨みたいにね。

今日も午前中のレッスンが終わってお昼ごはんを食べ、坊っちゃんに破壊された夫の眼鏡を直してもらいに行き、そこから箱根へ。

出発は3時を過ぎていましたが、オムツの取れない坊っちゃんでも入れる貸切風呂付きの個室を予約して温泉を楽しんで来ました

断乳して以来、裸で一緒にお風呂に入るのは初めてでした。
おっぱいを直視させなければ大丈夫と先生にも言われていたし、もうすっかり欲しがらなくなったので大丈夫かなと思いやってみました。

雰囲気の違う初めてのお風呂はちょっと怖かったみたい。
ベットリと母から離れず、髪を洗うにも一苦労でしたが、騙し騙しなんとか入りました。
気持ち良かったな~

しかし今回のとこはちょっと高かったなー。
あのお部屋でしかもたったの2時間で一人5,700円、二人で11,400円はちょっとね~…次は違うとこ行ってみよ

行きは小田厚から国道1号に降りるところから箱根湯本駅前までが渋滞していましたが、帰りはなんとたったの45分で帰宅。近いね、箱根!
また行こう。ちょくちょく行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。