ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

秋の宴

2018-09-29 23:39:59 | 日々のこと


それぞれが忙しくてなかなか合わない予定をなんとか合わせて、実現しました。秋の宴〜

平日昼間の女子会はいつもアルコール無しだけれど、今日は


美味しかったー






卓ちゃん作、ピンク色が可愛いビーツのリゾット。絶品過ぎた!


ブイヨンを取った後、醤油に漬けておいたものを揚げただけだよ〜と言う手羽先も、めちゃくちゃ美味しかった


作るのは卓ちゃん、片付けはかおかおらしい


まりちゃんのご主人はものすごく勉強家。
会話の中で聞きなれない単語が飛び出すと、すぐにスマホで調べます。


マメなご主人、チーズを乗せたお皿の形に切った紙に、チーズの種類をメモして添えてくれてました

ハーブとブリーが好みでした

子どもたちは散り散りに遊びに行っては、つまみ食いしに戻って来る


うわぁぁ〜〜〜


お化け屋敷を作って大人たちを招待してくれました


暗闇で下から顔を懐中電灯で照らすのは、もはや伝統だね


デザートに群がる子どもたち


坊っちゃんは卓ちゃんが大好き


ワイングラスに鼻を近付け…


「オエぇ〜〜!くっせェ〜〜〜!!」

坊っちゃん、大爆笑で何度も同じことをやってと強要してました

パパに甘える可愛い姫


もう食べ過ぎだよ!と言うおかーちゃんの目を盗んでレーズンを食べる坊っちゃん。。


酔いが回っていい気分のかおかお


今日も楽しいひと時でした。
みんな、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。