ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

おみやげ

2010-08-05 20:03:12 | Weblog

夏休み中のレッスンはいつもより不規則

みんなお出掛けするので、いつもの曜日や時間に来られないこともあって、他の日に振り替えるからです。


学校のある時は夕方からしかレッスンできませんが、お休み中は午前中からでもレッスンできるので助かりますヽ(´ー`)ノ

今日も10人のレッスンを入れ代わり立ち代わり…朝10時から始めて今やっと終わりましたが、喉が涸れました(>_<)



伊豆に旅行に行って来たというSくん(小1♂)が、真っ黒に日焼けしてレッスンにやって来て、おみやげに温泉饅頭と可愛いストラップをくれました。


これ、チョコレートパンの匂いがするんです!

触感もなんだかリアル。

あれこれ迷って一生懸命選んでくれたというお話しをママから聞いて、思わず笑ってしまいました。


Sくん、どうもありがとう!(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。