ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

撃沈…

2019-01-15 15:04:26 | 日々のこと
必死の抵抗も虚しく、母撃沈…

インフルA、陽性反応出ましたー

まあうつるよね、隔離生活なんてできないし。

大体、一人で寝てくれないし。

今週の予定は全てお休みの連絡をしなくては…




日曜の午後から熱っぽくダルくて、こりゃ来たかな?と熱を計ったら37.7℃。

翌月曜の明方、節々が痛くて目が覚めて、38.5℃。。

休日診療所に行ったら、9時に受付してすでに35番!

一旦帰宅して出直したけど、診察までに3時間半かかり、

その後の会計で呼び出されるまでに1時間、
そしてまたそこから薬をもらうまでに1時間!

トータル5時間半も掛かってもう死にそうだったよ。。

待合室でもみんなグッタリ…インフル患者はいったい何人いたんだろうか??

座って待つのも辛かったけど、何でもない人をこの場に呼んで代わりに待ってもらうのも危険過ぎるし、耐えました


帰宅して熱を計ったら39.6℃…そりゃ悪化するよねー、あの状況じゃ。



坊っちゃんはもうすっかり元気いっぱいで、家の中で走り回って暴れております

明日には治癒証明をもらいに行って、木曜から登園できるなーと思っていたのに、

先ほど幼稚園から電話があって、坊っちゃんのクラスでインフルエンザ11人出て(先生も!)明日から学級閉鎖だって…

坊っちゃんが一日中家にいるのが一番辛いんですけど!





パパだけは今日、無事に出社。それだけで御の字。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。