ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

5月のイベント

2010-05-24 07:16:03 | Weblog

5月はイベントがたくさん!
両家の母の日だけでなく、両家とも母親の誕生日が5月に重なっている我が家です


普段はあまり出掛けず、一生懸命仕事ばかりしている我が家ですが、イベントがあると外食したり(それも大体妹の店で、BかZなんですけどね…笑)、話題の場所に行ってみたりします。

今月、いよいよ還暦まであと一年となった母の誕生祝いに、母と妹とあたし、3人で予定を合わせて“ヒルトン小田原リゾート&スパ”に行って来ました

思えば3人で出掛けるのは昨年の母の誕生日に南町田のグランベリー・モールに行って以来、実に1年振り。
良いことも悪いことも、それぞれに色んなことが起こり過ぎて、本当に忙しい1年でしたから…。


あいにくの雨でしたが、窓側の席を予約しておいたレストランからはお庭と海とチャペルが見える、緑いっぱいの景色。
ちょうど北海道フェア開催中だったレストランは、ビュッフェ式でカニやいくらやサーモンなど母もあたし達も大好物ばかり
デザートの色とりどりのケーキも種類たくさん!だし、どれもとても美味しかったです。


食事の後はお風呂でのんびりしつつ、またお喋り(笑)

施設はきれいだし、スタッフもにこやかで気持ち良いし、高速を使えばうちから1時間も掛からないし、でもちょっとしたリゾート感があって、本当にお薦めです。また行きたい~ヽ(´∇`)ノ

久し振りにゆっくりとお喋りできて、本当に楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。