ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

本屋さん

2012-05-28 22:40:03 | おでかけ

今日は夫の会社の人間ドックに行って来ました。
私は今回バリウムをやらなかったのですが、夫は病院からの帰り道はもちろん、午後の間中トイレを行ったり来たり…
夜になってもまだお腹の調子がおかしいみたいです。
バリウム飲まなかった私を恨めしそうに見ています(笑)

検診が終わったあとは、朝ごはん抜きだったのでお腹ペコペコ。
午前中で終わったので、またまたベイクォーターの栗原はるみさんのお店に行ってランチして来ました

そして本屋さんへ。

いつも、ついつい買い過ぎます
最近ハマっているソーイングの本、これもまた最近ハマっている野菜いっぱいレシピの料理本、今度行く箱根のガイドブックを買いました

今週は5週目でレッスンがない日があって少し時間に余裕がありそうなので、作りかけのロングスカートを仕上げたり、お料理にいつもより時間をかけたりしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。