ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

最高傑作

2010-03-14 11:47:07 | Weblog
生徒たちの発表会の曲が徐々に仕上がって来て、ほとんどの子が暗譜に入りました♪

ちびっ子はイメージのつかみやすいタイトルがついた曲が多いので、それぞれ自分なりに解釈しているようす。

先日もおばけの絵を描いてきてくれたKくん。
今度のはお母さんと連弾する曲の表紙に描いてくれた絵です。
よく見ると微妙にコワザが…(*´艸`*)
おじさん達の顔にはみんなヒゲが描いてあるし、牛は結構強そう。
闘牛士の着ている服は、スペインの国旗を表してるんだそうです!



さてさて、そんなあたしも今日は小さな本番があり、三軒茶屋に向かう電車の中♪
あんまり練習できなかったけど、成功しますように…(神頼み…^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。