ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

空模様=心模様?

2009-06-22 17:32:50 | Weblog
ずっと我慢してたんだけど、昨日ついに入れちゃいました…エアコンのスイッチ。
梅雨独特の蒸し暑さに、ついに我慢できなくなってサ~┐(´д`)┌
一度入れるともうエアコン無しではいられなくなっちゃうんですよね~。これも毎夏のこと。

いつになく雨の少ない梅雨だな…なんて思ってましたけど、ここ2~3日続くこのどんより雲は、やっぱり梅雨の空ですねぇ


それにしてもワンルームマンションって空気の流れが悪くて、窓を開けてもなかなかスッキリしないし、室内⇔外気温の差がありすぎ
まぁ、モスクワの冬のそれとは比べ物にならない程度ではありますけど(笑)




このところの週末は、レッスンはないけれど外せないヤボ用があって、気を休められないサイクルが続いている。
まったく予定のない一日が欲しいよー
そしたらぷらっと美術館に行ったり図書館に行ったりしたいのにナ~

あんまりそうは見られないけど、基本的にはぐーたらしたいあたしなのでした(。・_・。)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。