ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

夕方の散歩

2018-02-04 22:58:05 | おでかけ


今日の昼間は留守にしていたため、パパと一日過ごしていた坊っちゃん。

スマホを忘れて出てしまって、帰宅してすぐに何か連絡が入っていなかったかを確認したら、

連写した写真がいっぱい入ってました



昼間遊びに行ったおばーちゃんの家に、いつも遊んでいるトランシーバーのおもちゃを忘れたよと連絡があったので、取りに行ったらそのままお散歩に


先週のお休みの日の夕方は、やはりおばーちゃんの家に届け物があってパパと出たっきりなかなか帰ってこなくて、薄着で出たので心配していたら、

ものすごーく遠くまでお散歩に行ってたらしい

お散歩と言っても、坊っちゃんは足こぎの自転車で、パパはずっと小走り


いい運動になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。