ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

旅の最終日

2015-08-30 09:57:22 | おでかけ


種類豊富な中から好きなものを選び放題の朝食も、今日でおしまい

坊っちゃん、食べまくりの旅でした


なるべく作ったばかりのを買って帰りたいと思っていたので、朝イチでお饅頭屋さんに寄ってから…最終日は軽井沢へ抜けることに。

生憎の雨。。。

朝市で美味しそうな野菜をたくさん買いました。これも旅の楽しみ。

このシャインマスカット、1900円とお高かったんですが、千疋屋に卸してるそうでそこで買ったら7000円と言われてつい買ってしまった
でも本当に美味しい。

清流の流れる森林をお散歩する頃には…


眠そ~(笑)


星の温泉トンボの湯を楽しみ…




霧の中をはしゃぎ…




お昼はこちらで。


キッズプレートもすごいボリューム!


私は十色野菜丼


帰り道も混むことなく、スムーズに2時間半で帰宅!
素晴らしい、圏央道


楽しかった旅の余韻は翌朝も続く。

ハルニレテラスの沢村で購入したパンと、今朝大急ぎで作ったキャベツのスープで朝ごはん。


ホテルのお風呂も良かったし、あちこちで温泉満喫しました。

さーて、洗濯物片付けて、現実に戻らなくては~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。