ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

あそいく

2018-02-24 23:00:24 | おでかけ


伊勢原にケッサクくんが来た!


土曜日。
午前中は私に用があったので別行動。

坊っちゃん&パパはゆっくりお寝坊して、
おかーちゃんに怒られることなく遊びながら朝ごはんを食べて、
おばーちゃんちで遊んで、

お昼頃合流しました。

お昼を食べて、今日は文化会館へ。


『親子であそいく』というイベントがあり、この田舎町伊勢原にケッサクくんときよこお姉さんが来るのです

しかも無料イベント。

楽しいお喋りと、歌と、親子で身体を動かす簡単な遊びで、1時間ちょっとがあっという間でした。


そのポーズは何ですか?
終始テンションの高い坊っちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。