ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

寝言

2011-04-13 20:52:27 | 日々のこと

何かに追いかけられる夢をよく見る。

壁がなく、宙に浮いた狭ーい足場が縦に横につながってるところだったり、これまた壁のない下りエレベーターと上りエレベーターが、すごい速さで行き来してたりするところで。

昨夜明け方に見た夢は、限りなく続いてるかのような長ーい廊下で(壁も床も真っ白で病院のようだった)、白衣のようなものを着てる何かに、逃げても逃げても追い続けられて、助けて!って叫んでるのにどうしても声が出なくて、やっと出た自分の叫び声で目が覚めた

夢で私はダンナ様の名前をずっと呼んでいたので、叫び声もちゃんとそれになっていたらしい…彼もびっくりして「はいっ!」って答えて飛び起きた

その時は怖くて必死だったけど、朝起きて思い出したらそれがあまりにもはっきりしたいい返事だったのでおかしくて。
笑いながら彼に話したのだけど、彼は自分が返事をしたことを全然覚えてなかった(笑)


発表会前のこの時期、あまりにもやることが山積みだからだろうか…いや、そうに違いない

おかげで今日はお尻に火が点いて、レッスンが始まる夕方までパソコンに向かっていたので、タイムスケジュールやスタッフさんへの役割分担表など、だいぶ色々出来ましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。