ピアノ弾きの休日♪

~ピアニスト&ピアノ講師 遊馬(岩間)俊恵の写真日記♪〜
日々感じること。出会った人。モノ。そして音楽。

新しい教室

2021-04-16 08:34:00 | 坊っちゃん

散歩道が花盛りで毎朝通りすがるのが楽しみです。


我が家のクリスマスローズも…





さて。
坊っちゃんの音楽教室が、駅前センターと統合して新しいセンターに移ることになりました。

少し遠くなってしまったし、ショッピングセンターの2階なので駐車場も今までみたいに何時まででも無料って訳には行かなくて、

音楽教室が出してくれる1時間分の駐車券では足が出てしまうので、レッスンの間に買い物をしてそちらでも発行してもらうようにしないと足りないんだけれど…

新しい綺麗な施設は気持ちがいいですね✨


新しいセンターの入口にあったストリートピアノならぬ、ストリートエレクトーンを弾いていたら…


受付の方がインスタに上げていいですかと声を掛けてくださいました


新しい大村楽器平塚見附センターのInstagramはこちら。



坊っちゃん、まだレッスンで見てもらってない曲だったし、急に動画撮影することになって緊張してレジストとリズムを入れ忘れちゃったらしい

春らしくお花満開のペイントが可愛いエレクトーンでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。