キレイの道へ1歩前進~28歳を過ぎたら踏み出そう~

大阪 本町にある女性専用サロン ルナプシュケ。国内外で学んだ技術と知識で楽しくキレイの1歩を踏み出す方法をお伝えします!

脱水肌対策に!~スペイン王室ご用達・ジャーメインドカプチーニin 大阪~

2014-01-18 15:48:29 | ルナプシュケ情報

大阪 本町駅より徒歩4分 中医美容を中心に あなたの心身を癒すプライベートサロン

キレイの道へ1歩前進 にお越し頂きありがとうございます。ブログを楽しんで書いていますので、ぜひ一読下さい

美容鍼灸やエステランキングに参加中! ルナプシュケの今のランキングは?クリックで見れます 

  にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へにほんブログ村


こんにちは、ルナプシュケのスミヨです

寒さも一段と深まり・・・とにかく寒い毎日が続いていますね~

寒さが肌を酷使し、乾燥もひどくなる季節!

そして暖房でさらに乾燥がひどくなり

お肌が乾燥を超えて脱水肌になっている方も多いのではないでしょうか?

・肌がカサカサ・・・

・化粧水をすると肌が痛い

・ファンデーションをつけると粉をふく 

・シワが増えて老けた気がする

その他にも 毛穴のつまりが気になる。 ニキビが最近増えた という

一見オイリー肌っぽい症状も、乾燥が関係している場合があります。

このまま放っておくと、脱水肌から・・・さらに肌が傷つき 敏感肌になっていきます

春になると 紫外線や大気汚染や花粉など 肌に色々と刺激も増えてきますので

冬の今の間に、肌の基本である 保湿ケアをしっかりすること が大切です

エステの世界にも 保湿ケアはたくさんあり・・・

わたしも肌の基本である良い保湿ケアがないかな??と探し続けていたのですが

 

昨年の冬に 最強の保湿ケア に出会うことができました

それが世界中のエステシャンから愛されるプロ仕様のエステコスメ

ジャーメインド カプチーニの保湿ケア ハイドラCU です

ジャーメインド カプチーニとはスペイン王室ご用達をはじめロイヤルファミリーを顧客にもつ実績と功績ともに認められたエステティシャン世界でも有名なエステブランド。

やはりお値段も王室ご用達だけあって 高価 ではありますが

それに匹敵するだけの クオリティの高さ があります。そしてよく研究されたものです。

今回取り入れた ハイドCuの潤いケア

すべてハンドで行い、約40分をかけて肌に必要な成分をぐんぐん浸透させていきます。

その中でも優れた成分が ヒアルロン酸 です 

ヒアルロン酸なんて 入っている化粧品なんていくらでもあるよ  

と思う方も多いかもしれませんが・・・

ハイドCuのヒアルロン酸は3分子あるんですよ 

 

高分子・中分子・低分子のヒアルロン酸を組み合わせることで

肌をたっぷり保湿 していくのです 

その他にも 面白いのが

品質にこだわるジャーメインド カプチーニにはより良いものを世界に求め

保湿に効果的な日本の出雲の湯村温泉の火山温泉水が使われています 

そんな最高級の保湿トリートメントをぜひ一度 大阪で受けたい方は

ルナプシュケにお越しくださいませ

さらに詳しくは HPをご覧くださいませm(__)m

http://homepage2.nifty.com/lunapsyche67/





 ☆ Let's enjoy our life!! ☆   

fecebookページできました→  


心と体の停滞をとって 毎日を元気に 健やかに 過ごしたい方は

ぜひ 大阪 本町にある 
プライベートサロン ルナプシュケにお越しくださいませ
 


ルナプシュケのHPへはこちらをクリック→   


みなさまの応援のおかげでここまで上がることができました。

今日も「ぽちっと」押してくださってありがとうございます

→→ 

中医美容、美容鍼灸についてもっと知りたい方はご参考に→にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へにほんブログ村

大阪市中央区 御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅 より徒歩4分 梅田、難波より2駅 心斎橋から1駅

女性の元気とキレイを応援する プライベートエステサロン
セルライトケア フラワーエッセンス ヨガボディケア ヘッドヒーリング 体質改善 肌質改善 美顔鍼 etc



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの大切さOLA(オラ)... | トップ | 冬の乾燥肌でお悩みの方へ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ルナプシュケ情報」カテゴリの最新記事