きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

散歩とギター修理

2018-09-15 23:42:34 | ギターリペア

先日のギターのクラック、接着はしましたがクラックにラッカーを塗っておきました。
 
少しヤスリで磨きました。
 
まだ少し気にすれば分かるのですが、実用上は問題なさそうなので、しばらくはこの程度でいい事にしました。

このクラックの原因は落としたりぶつけたのではなく、環境による乾燥のせいと思われます。

最近、意味はあるのでしょうけど、よく吠えるラッキー君。
しばらくぶりに家の前だけ、歩かせてみましたがもうあまり運動は無理のようでした。
時々家の前だけ歩かせる事にしました。
 

散歩といえば、最近はラッキー抜きで1人で歩いています。
散歩の楽しみはよその車を見ること。
   
今日はガレージで大人しく待っている犬を見ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリ隊 練習会 2018・9... | トップ | 新しい車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギターリペア」カテゴリの最新記事