きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ウクレレ製作 塗装6日目

2016-04-22 22:29:16 | ウクレレ製作

塗装も既に何日も塗っては乾かしと言う繰り返しでした。
 
これはひび割れカマカの再塗装を石鹸水をつけて水ペーパーで研ぎました。
傷は残ってもいい事にしました。
 
カマカはこれで一旦完成。
   
コンテナーとソプラノは水研ぎしてまた塗装しました。

修理のセニーザは、深追いしないで部分的に水研ぎしてコンパウンドで磨きました。
 
  
指板を掃除して、フレットも軽く磨いて終了としました。
     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレの修理 カマカ 2 | トップ | 羊と65 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事