きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ウクレレの修理 カマカ 2

2016-04-20 23:24:22 | ウクレレ調整

塗装中の2本のウクレレは少しそのままに、カマカの裏の割れを少し塗装しました。
割れの隙間が少し気に成りましたが、兎に角ラッカーで塗装しました。
 
もう1つ、傷の修理をしているのは、預かり物のセニーザ。

10回程塗装したので、マスキングを剥がしました。
 
改善はしましたが、まだ若干凹みが目だつので、筆塗りで少しラッカーを重ねています。
  
ヘッドのところにも大きな傷が有ったので、ラッカーを少し塗って埋めてみました。
このまま暫く放置します。
塗装が完全に乾かないと次の作業が出来ません。


クレマチスの莟が膨らんでいます。
  
道路側のつるバラも凄い勢いでまた繁って来ました。
        

冬の間は枯れたのかと思う植物も春に成ると芽を葺きます。
これからの季節は毎日、お水を撒きます、、、また仕事が増えちゃうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ修理 カマカ他。 | トップ | ウクレレ製作 塗装6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ調整」カテゴリの最新記事