きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

写真散歩

2016-07-05 23:05:59 | ウォーキング 写真散歩

ウクレレを趣味にするまでの数年前はカメラを持って散歩するのが趣味でした。
1990年代の事なので、まだアナログなカメラでした。

フィルムは1回に大体1本ですから24枚撮ったら普通は終わりです。
今は何枚も撮れるので、そう言うストレスはありません。

但し何でも撮ってしまうので、、その写真には殆ど意味はありません。
只シャッターを切っていると退屈しなくて幾らでも歩けるからです。

撮るものは、その時々に興味が有るもの。
家や塀や、、植物や、道や川や、、自転車だったり、、車だったり。 
  
火曜日は雨でしたが隣駅の診療所に薬を貰いに行きました。
      
沼袋までの道のりにも良い車が結構あります。
         

今日は少し只の散歩に出ました。
  
大きなテレビが捨ててありました。
今はこう言うものは道端に捨ててはいけないと思うのですが。
  
これは懐かしい、、カリーナGT、、珍しく旧車が綺麗に乗られていました。
                    
少し小さめの車に興味が有ります。
もう仕事の道具を沢山移動する必要がないので、魅力を感じます。

弦がポストにぐるぐるに成って来たので、一回緩めて巻き直しました。
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NUA例会  2016 6月  | トップ | 材で音は変る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事