きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

バラの季節

2017-05-16 10:50:05 | 薔薇と庭。

ご近所ではもうとうにバラが満開の御宅もあるのですが、我が家は育ちが悪いのか遅れ気味。
やっとぽつぽつと咲き始めました。

一気に咲いてしまうと、パッと終わりが来るので、のんびりでいいです。
                      
次に水槽の水替え。
   

さて、ウクレレ製作の方はサイドポジションを入れました。
少し大きめな直径2.5mmにしてみました。
 
この接着剤はエポキシ系を使います。
   
次に何かでごまかそうと思っていた、ロゼッタですが汚いところを取り除きました。
  
そしてリボンから入れ直しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テナーウクレレ ひょうたん 20 | トップ | テナーウクレレ ひょうたん 21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇と庭。」カテゴリの最新記事