きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

コンテナ 鈴音no.8 15

2015-07-20 23:45:56 | ウクレレ製作

暑い日が続き、1日お水が無くても枯れてしまったり萎れてしまう植物もあります。
 
枝を整理してしまいました。
 
朝顔は元気よく毎朝少しずつですが咲きます。
 
バラも幾つかが咲き続いています。
特に塀の上の高い場所で咲くバラは、2階から見ないと気がつかない時も有ります。
 

さて、ウクレレですが、まずローズの薄板を貼ったテープを剥がして次にメイプルをベンディングアイロンで曲げました。
  
タイトボンドで少しずつ接着してはテープで止めてゆきます。
 
ゴムひもでグルグル巻にしようと思いましたが、紐が見つからず取りあえずビニールひもでぐるぐるに。
 
こんな感じに成りました。
 
今日はここ迄で終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ 鈴音no.8 14 | トップ | コンテナ 鈴音no.8 16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ製作」カテゴリの最新記事