きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

中野民族資料館

2015-11-27 01:07:21 | ウォーキング 写真散歩

先日は日が暮れて閉館だったので,今日改めて行ってみました。
 
歩きながら色々な車を見るのが好きです。
欲しい訳じゃなく,見るのが好きです。
              
歩いている内に民族資料館に到着です。
 
                                 
民俗資料館は人も居なくて貸し切り状態。
あまりにも見るものが多くて時間の都合で駆け足で見ましたが,知りたい事が一杯。
入場無料でまた来たいと思いました。
  
懐かしい昭和のゴミ箱が。
 
こちらは平成のゴミ箱。
 
資料館を出ると先日見たお経塚が直ぐ側にありました。
   
更に歩くと江古田氷川神社がありました。
  
幾つか日を別けて訪ねた史跡が線で結ばれました。

ウクレレの音が少しビビるので,中の配線止めを貼り直しました。
   
お昼の味噌汁饂飩。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングと散歩 | トップ | ジブリ練習会 11月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事