きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ウォーキングと散歩

2015-11-24 23:57:54 | ウォーキング 写真散歩

毎日の日課に成っている,ラッキーの散歩。
少しでも長生きする様に,毎日歩く事は欠かせません。

それとは,別に自分のウォーキング 。
数年前は、らっきーも2時間くらいの散歩をしていましたが,足が悪く成ってからは家の近所の平らなところを歩く様にしています。

この辺は大昔は小高い丘の様な地形で,,家の周りにも坂が多いのです。
北に向かっても東に向かっても,,西に向かっても下り坂。

南の方向は暫くは平地でやがて坂を下ります。
だから,ウォーキングでも知らない内に坂を下りたり登ったりです。

午前中は,インフルエンザの予防接種に隣駅の内科へ自転車で,今朝は患者が多く混んでいました。
    
数日振りの自転車ですが,とっても快適、、ただし早く走ると風が冷たいです。

朝の庭掃除も日課です。
  

夕刻,5時過ぎには急に日が暮れます。
  
建築ブームなのか,家を取り壊して建て直すところが凄く多く感じます。
珍しく,道しるべが道路脇に。

   
中野区の歴史民族館は閉館でした、,またもう少し早い時間に行こう。
      
真っ暗闇を歩いていたら神社を見つけました。
      
今のカメラはデジタル、フィルム時代では考えられなかった真っ暗闇でも写ります。
本当に真っ暗な神社でしたが、写ってしまうんですね。

そんな事を考えながら帰って来ました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ・ミニ・フェスティ... | トップ | 中野民族資料館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング 写真散歩」カテゴリの最新記事