きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

暖か木曜日

2016-03-17 23:07:00 | 日記

今日は昨日紹介された警察病院へ検査に行くので、早起きしてラッキーの散歩をしました。
 
朝の6時過ぎです。

警察病院までは家から2キロ強だと思います。
薬師公園脇を通りましたが、陽射しが強くて暖かでした。

カンロ雨の会社です。
 
桜並木の提灯が飾ってありましたが、まだ開花は先なのかな。

着きました。

検査の結果はまだ判りませんが、色々と始動してもらいまた1月後に検査する事に成りました。
 
お水を沢山飲む様に言われたので、これからは出来るだけ飲む様にします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も診療所 | トップ | 風の強い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事