きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

風の強い日

2016-03-19 00:26:05 | 日記

朝から風が強い一日でした。

午前中に昨日から直していた、風呂の入り口の下の木。
少し腐ったのかカサカサ割れてしまったので少し削って、再塗装しました。

応急処置ですが、やがて風呂のリフォームする迄もてば良いのですが。
 
周りをマスキングしてウレタンニスを塗りました。

午後に、前から気に成っていた自転車のハンドルを少しカットしました。

これがパイプカッターです。
 
左右15mmずつカットする事に決めました。
     
パイプをカッターで挟んでクルクル回して切ります。

少しヤスリを掛けて、グリップを付けて出来上がりです。
      
僅か3cm(左右合わせて)短く成っただけですが、少し感じが変りました。
少し満足。

 
これは最近、運動のために買ったクッション、、気持ちがいいです。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か木曜日 | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (モリパパ)
2016-03-19 06:58:43
きれいな玄関ですね。
ゴミ一つない。
羨ましい。
返信する
モリパパさん。 (きま)
2016-03-19 10:43:39
違うよ、、風が強くて何もかも吹っ飛んだ。
落葉が貯まっていて時々は履いてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事