かっぱのけんきゅう日記

3ヶ月~半年に1回のペースで更新中……。細く長く、続けているだけのブログです。

カウンターが……消えた

2006年04月06日 23時17分07秒 | Weblog
 私が一生懸命格闘し、ようやく設置にこぎつけ、結果として今までに400を超えるアクセスをカウントしていたあのカウンターが突如として私のブログから消えました。4月6日22時45分のことです。
 確か、15時30分の段階では440台のアクセスがあったことを覚えているので、このわずか数時間で消えたものと考えられます。
 更に、私が参考にした様々なgooブログも、ことごとくカウンターが消えているようでした。
 gooの仕業でしょう。何か、設定を変えたのかもしれません。しかし、しかし、しかし、ですよ。下らないこととはいえ、何時間も設置に挑戦し、ようやく勝利した上でのカウンタ設置です。こんなにあっさりと消えてしまうとは……。
 軽くヘコみます。
 もう、Mother2でもプレイして気を晴らすしかない……。