パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

今日から3月~テニス曜日

2024-03-01 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日から3月です

もう3月

早い・・・・

 

今朝は朝から雨

それが次第に晴れて

テニスに出かける頃は青空が広がりました

 

 

 

先週は休館日でお休みだったので2週間ぶりのテニス

今日の目標は「怪我をしない」(笑)

これ、シニアにはとても大事

怪我なんかしたら

もう治りも遅いですし、周りにも迷惑かけますからね

 

と言いつつ

楽しすぎて目一杯走り回ってきました

今日は最初からスマッシュが絶好調で

浮いてきたボールを相手コートのストレートライン上に打ち込んで

コーチから「よし!」

何より思いっきり打って気持ち爽快

因みに私はジャンピングスマッシュです

いや、ヤクルトジャンプですが(笑)

(注)ヤクルトジャンプ = ヤクルトのボトルの高さのジャンプ

 

 

でも、さださん効果は本当に凄い

コンサートに行く前は肩も首もガチガチで重痛かったのに

なんて軽く動けるんだろ

やっぱりさださんは私の元気の素です

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさし50th Anniversary... | トップ | ばぁば業、活発な土曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。