パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

ばぁば業、活発な土曜日

2024-03-02 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今朝も早くから雅瑠さんに起こされて

いざ洗濯

あれもこれもと思ったら凄い量になってしまった

 

ランチがてら買い物へ

ここのところ千葉で地震が続いていて

ある程度の備えは必要だよねと

お水やら

雅瑠さんたちのフードやシートを多めに買ってきました

 

そして、やんちゃ姫のお迎えからの夕飯の用意

野菜多めでご用意します(笑)

 

 

 

 

じぃじ

至福の時

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から3月~テニス曜日 | トップ | 穏やかにあれこれと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。