パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

暑さ再びテニス曜日

2024-09-06 22:00:00 | 日々あれこれ

 

昨夜もエアコンなしで眠れましたが

今日は暑さ再びでしたね

それでも朝晩は多少は秋めいたかな?と言ってみる(笑)

 

今日はテニス曜日

今期は攻撃的なストロークをやっているけれど

今日はその守りの方も

相手のストロークが威力がある時は

ベースラインから大きく下がって構える

なるほど、と納得

 

そして

攻撃的なストロークで甘く返って来たボールをセンターに打ち込む

ベースラインを割ってしまったけど

コーチから「今の狙いは100点!」頂きました

 

でもねぇ

今日はなんか不完全燃焼(笑)

ミスが多かったと反省

なんか、焦点が合わないのかボールが見えにくい時があるんだよね

うーん

なんとかせねば

 

などと考えつつ帰ってきたら

秋桜、咲いてた

 

 

ほっこり

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通りがいい | トップ | 「ぷっぷ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。