パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

テニス曜日~すっきりしたぁ

2024-09-13 23:15:00 | 日々あれこれ

 

今日はテニス曜日

日差しが痛いぐらい暑い

9月中旬ですが(笑)

 

今日は担当コーチが出張で代わりのコーチでしたが

こちらのコーチもよく担当してくださるのでお馴染みです

 

ここのところやっている攻撃と守りを踏まえての

ゲーム形式での練習

テンポが速くて

目一杯走り回って

500mlのボトル飲み干して

どっちゃり汗かいて

ほーんと気持ち良かった

 

動き回って走り回って

疲れるかというとそうではなくて

1週間分の疲れとか肩や首のコリとか

あっちこっちの痛いのとか

ちょっと引っかかっているモヤモヤとか

みーーーんなすっきりするの

 

レッスン終わってシャワー浴びたら

本当に身体が軽い!!

だからテニス大好きなんだ

(そしてビールが美味しい 笑)

 

 

過保護のゴーヤ

また育っている子がいて楽しみ

 

 

 

 

そして夜に向かう空が綺麗

 

 

 

明日もいい日に!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 来月からの楽しみと明日も・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。