パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

さだまさし50th Anniversaryアンコール公演

2024-02-29 20:00:00 | ♪concert♪live♪

 

27日、28日は「さだまさし50th Anniversaryアンコール公演」へ行って来ました

会場は東京国際フォーラムです

 

 

 

 

 

27日 第三夜「管もナイト」 コンサート回数4627回目

カッコよくて

会場に響く音がキラキラしているようで

すっごい楽しかった

 

28日 第四夜「弦もナイト」 コンサート回数4628回目

その音に包まれて

息をするのを忘れるほど素晴らしくて

「青の季節」に知らず涙が流れていました

 

 

 

もちろん楽しいトークも絶好調で(笑)

でも深い、今、私たちが考えなければいけないことのお話も

 

第一夜、第二夜は6月に延期になったけれど

寧ろ楽しみで

それまでの元気をいっぱい頂いたので

頑張れます

 

 

さださんと同じ時代に生まれて

ずっとその背中を追いかけてこれたこと

なんて幸せなんだろうと改めて思ったコンサートでした

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさし50th Anniversary... | トップ | 今日から3月~テニス曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。