パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

ネックレスの修理

2024-09-10 23:00:00 | 日々あれこれ

 

いつまで暑いんだ?と言いたくなるぐらい

今日も暑かったですね

それでも今日は予定のない平日だったので

しっかりピアノの練習

地道に地道に(笑)練習しています

 

そして午後は・・・・

実は普段使いで着けていたネックレス

この間のテニスのレッスンの時に切ってしまったのです

 

 

 

ヘッドに小さな小さなダイヤのボールが付いていて

それが落ちてしまって焦ったけれど

何とか見つけ出して一安心

 

 

 

それを修理していくれるところをネットで探していました

一駅先なのですが

評判もいいし料金も良心的

今日はパパさんがいたので車で行って貰いました

 

見て頂いたら無事に直るそう

よかった

 

ついでにいろいろ聞いてきて

私を可愛がってくれていた方から結婚する時に頂いた

真珠のネックレスの糸がもう駄目になっていたので

それもお願いすることにしました

 

そんなに高価なアクセサリーは持っていないけれど

愛着のあるものばかりなので

これからも大切にしていこうと思います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護のゴーヤ収穫 | トップ | 明日も暑い予報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。