パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

台風は?の土曜日

2024-08-31 22:30:00 | 日々あれこれ

 

連日、台風についての報道

予測は出来ないと言っていたけれど

今日も豪雨の警報が出ていたと思うのだけれど

なんだか晴れてる

あれ?

洗濯物も外干しで大丈夫みたい?

台風の影響を考えて

今日の予定、延期になったのにな

 

なので

ローリングストックしているお水がなくなりそうなので

最近、近くに出来た大型スーパーに行ったのだけれど

「お一人様1箱」限定って

お米とおんなじだわ

これも地震とか台風の影響だよね

なのでお茶も1箱購入

 

それから別のスーパーに移動して

雅瑠さんのトイレシートとトイレットペーパーの大物

車のある時じゃないとなかなか大変な買い物なのよね

 

夕方にはやんちゃ姫のお迎えに

夕飯の用意

 

盛んに携帯に

「雨雲が近づいています」

「豪雨の恐れ」

と入るけれど

雨、降っていませんが

これからどうなるか・・・

 

 

我が家の過保護のゴーヤ

今のところ台風の影響もそれほど受けず育っています

中でも一つ、大きく育っている子がいて

この子は受粉したのかな?

なんだかパパさんも楽しみにしていて笑えるのだけれど(笑)

 

 

 

 

 

迷走台風

まだまだ注意が必要ですね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ですがテニス曜日 | トップ | お天気不安定~普通の日曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。