パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

今日は・・・

2024-09-12 22:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は何を書こう・・・って

「暑い」しかない(笑)

 

残暑というより普通に真夏の猛暑でしたよね

お仕事行く電車の中でも

ハンディファン(でいいのか?)とかネッククーラーとか使っている方が多かったです

 

私のブログ

1年前のブログ記事はこんなの!ってお知らせが来るのだけれど

それ見たら昨年も「今日も暑い」と書いてた(笑)

昨年も暑かったんだ

 

この暑さ

まだ暫くは続くみたな?

そりゃ

雅瑠さんも落ちるよね

 

 

 

毎日言ってる

「がんばらんば」

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も暑い予報 | トップ | テニス曜日~すっきりしたぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。