ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

本日の更新、お休みします m(_ _ )m 

2006年11月21日 | ミータパパ
いつも遊びに来てくれる皆さんへ

ミータママは、先週の金曜日から3日間、連日の試合と夜間練習の疲れから

体調を崩し休養中の為、本日の更新は休ませていただきます。

by ミータパパ

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ・ミータ & ミータ饅頭 | トップ | 袋田の滝 & 紅葉 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (千代之介の家来)
2006-11-22 09:53:16
ミータママ、大丈夫ですか?
パパが優しく看病してくれてると思うけど・・・。
無理せずお大事にされてくださいね。
明るく元気なママのブログが早く見られるよう、
お祈りしてます。
パパ、ママをお願いしますね
返信する
ゆっくりね (ドンマイ)
2006-11-22 11:15:53
試合、練習お疲れさまでした。

ミータくんとゆっくりお休みして下さいね。
早く良くなりますように・・
返信する
大丈夫? (まっちゃん)
2006-11-22 17:34:55
ミータママさん、体調を崩されたんですね
ゆっくり休んで、また元気に復活してください。
早くよくなりますように
返信する
お大事に (みく)
2006-11-22 23:22:29
あらら、、、大丈夫ですか?
寒くなってきて風邪も流行ってますからね。ゆっくり静養してください
返信する
お大事に・・・。 (かずひと∞)
2006-11-22 23:39:17
お体大丈夫ですか?
お大事に・・・。
1日も早く完治しますように祈ってます。
返信する
Unknown (がちょんこ)
2006-11-23 00:32:50
大丈夫ですか?疲れてるときは抵抗力が弱まって風邪も引きやすいでしょうから、十分な休息をとってゆっくりしてください。

元気なミータママさんとミータ君の可愛い写真待ってますよ~
返信する
えぇ! (どらにゃんこ)
2006-11-23 01:14:57
過労ですね・・・。ダイジョブデスカ・・・
無理しないで下さいね

早くよくなりますように、猫さん共々お祈りしております
返信する
お大事に~ (村長)
2006-11-23 01:45:41
いつも元気なミータママさんが体調を崩したなんて、
かなり心配です
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。
で、いつもの元気な記事、お待ちしています
返信する
お大事にね! (ramchan)
2006-11-23 01:49:37
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、疲れを取って下さいね!
無理しないで、睡眠をしっかり取って体調を整えて下さいね!
お大事にね!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-11-23 17:48:42
大丈夫ですか~~!
ゆっくりやすんでくださいね!
返信する

コメントを投稿

ミータパパ」カテゴリの最新記事