ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

チビ・ミータ & ミータ饅頭

2006年11月18日 | ミータ









2001.6.12  天使(ミータ)  が 我が家に来て 2日目の記念写真   


熊の子 みたい   










オスマシ顔の  ミータ王子  










お風呂あがりの  フサフサ・ボーイ  










どんな  夢を  みてるのかな  








そして  5年後。。。        こんなにも  大きくなって… 



相変わらず  和ませてくれますね~  その寝相  








見事に  出来上がった  6.7キロの  猫まんじゅう  



抽選で  1名の方に  



ご希望の方は  コメント欄にて  お申し込みください



ナンチッテ    ウッソピョ~ン  



コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の虫 | トップ | 本日の更新、お休みします m... »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (千代之介の家来)
2006-11-18 11:10:25
嘘か・・・。って、ママとパパがミータくんから離れられるはずないもんね~
返信する
続き・・・ (千代之介の家来)
2006-11-18 11:12:55
途中で送信しちゃいました。ゴメンなさ~い!
小さい頃の写真かわいい!いっぱいあっていいなぁ~。
うちは、パソコンと携帯買い換えたときに全部…(泣)
ミータくんの写真を見て思い出させてもらおっと
返信する
おお! (ミサト)
2006-11-18 12:20:14
ミータくんの成長に感動!
これからも大きく育っていってください^^
さて・・・
じゃあミータ饅頭下さいvv(笑)
この饅頭は美味しそうですよ
返信する
希望しま~す! (村長)
2006-11-18 17:07:10
ミータ君の猫まんじぅ、ぜひぜひ送ってください。
お気に入りの箱に入っていただいて、
着払いでよろしくお願いします
チビミータ君、初めて見ましたよ
ホント、ちょっと熊の子みたい
でも、カワイイな~、やっぱり。
しっかし、6.7キロなんですか
すごいな~。
返信する
きゃわゆー! (どらにゃんこ)
2006-11-18 22:18:19
1枚目のチビミータ様、くろ様の小さい頃と同じお顔だ~
いやぁ・・・可愛いですねぇ

大きくなっても可愛さは変わりませんね
もしかして、足組んで寝てます?
返信する
(≡^ェ^≡)∩ 千代之介の家来さんへ (ミータママ)
2006-11-18 22:45:55
WELCOME  

申し訳ございません  
ワタクシ、嘘をついておりました 

ミータが小さい頃は、まだデジカメにしていなかったので 
この写真は、スキャナーで取り込みました 
このモデルは、千代ちゃんってことで 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ミサトさんへ (ミータママ)
2006-11-18 22:53:13
WELCOME  

けして、 では、ないんですけどデイエットして
5キロ代にした方がいいと言われてます 

ミータ饅頭は、見ての通り殆どが餡子なので  食べ甲斐がありますよ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ 村長さんへ (ミータママ)
2006-11-18 23:21:14
WELCOME  

厳正なる抽選の上当選者を決定し、発送をもって発表にかえさせていただきます 
(いつ、誰に送られるのか…  )
お気に入りの箱は、とても小さな物なので梱包は不可能=発送困難 

熊の子みたいなチビミータでしたが、今では大きな体に成長し
最高、6.9キロまでいきました 

返信する
Unknown (ramchan)
2006-11-18 23:24:35
ミータ君も、大きく育ちましたね!
大きく成っても、仔猫の時の面影が有りますね!
ミータ君の「猫まんじゅう」は綺麗で上手ですね。
我が家に、ミータ君の猫まんじゅう送って下さいね!
返信する
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2006-11-18 23:27:53
WELCOME  

黒猫ちゃんはみんな、ツインズの様なもんですよねッ 

わかります? そ~なんです 
足! 組んでます 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事