ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータクロースとクリスマス・プレゼント

2009年12月28日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 
 ただいま  569ニャン中  12位 














今年も 猫友さんから た~くさん クリスマス・プレゼントが 届きました~♪




『ナミちゃんアラカルト』 の namiさんから・・




namiさん 手作りの シュトーレン(ドイツの伝統的なお菓子)

今年は 50個も 焼いたそ~です  

ドライフルーツが たくさん 入った 美味しい シュトーレン

namiさん 今年も ありがと~ございました~♪






『ねこキック!』 の どらにゃんこさんから・・






      


にゃんとも かわい~♪ ミニ・カレンダー・・

どらにゃんこさん ど~も ありがと~ございました~♪ 






『ねねとみみのあしあと』 の ねねママさんから・・




バースデー・プレゼントの お礼にと・・

毎年 たくさん プレゼントを 送ってくださる ねねママ・サンタさん 

今年も 『耳かき』の ご協力 ありがと~ございました~♪






『ヨギーと子猫の物語』 の ヨギーニさんから・・






ミータチャックが 入りました 






ヨギーニさんからも  バースデー・プレゼントの お礼にと・・

かわい~♪ 黒猫グッズの オンパレード 

ヨギーニさん ど~も ありがと~ございました~♪






『シロとマー母さんの日々』 の シロちさんから・・




シロちゃんの クリスマスカード

女の子みたいに カワイク きまってる シロちゃん・・

シロちさん ど~も ありがと~ございました~♪






パソコン仲間の Oさんから・・




Oさん 手編みの ピンク・タイガー♪ 

ミータ・・ じゃれたりしないで いい子でしょ 

Oさん かわい~♪ あみぐるみ ありがと~ございました~♪









  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ただいま  569ニャン中  12位 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートシェイプで描いた『ク... | トップ | 猫の手も借りてます^^; »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuki)
2009-12-28 23:12:54
シュートレイン なみちゃんアラカルト

で見ましたよ~

美味しそうだなと思ってました

素敵な、お仲間ですね

黒猫ちゃん綺麗、優雅ですね
返信する
プレゼント (nami)
2009-12-28 23:44:37
クリスマスプレゼントのオンパレード
こんなに沢山すごいですね

namiのも紹介してくれて嬉しいです
25日までに届くようにと24日は必死で送りました
ぎりぎりセーフでしたね

ミータママさんのカレンダーは去年からあてにしてましたので
本当に嬉しかったです
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2009-12-30 16:40:15
こんにちは(^-^*)/
ささやかな品をご紹介頂きありがとうございます~
手作りの方々
すごい!
見習いたいです。
ミータクロース
衣装バッチリ似合ってますね。
返信する
いろいろ♪ (どらにゃんこ)
2009-12-30 22:39:15
記事にして頂いて、恐縮です!
お使い頂ければ、幸いでございます

今年も一年、楽しい記事を読ませて頂き、
また、うちの子達も参加させて頂きまして、
感謝いたしております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
では、よいお年を!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-01-02 19:36:48

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします


kazuki
さんへ
お返事が遅くなってごめんなさいデス
namiさんのシュトーレン、毎年いただいてるんですよ~♪
黒光りした毛艶や自慢の子です(笑)


nami
さんへ
お返事が遅くなってごめんなさいデス
クリスマスプレゼント
いくつになってもワクワク嬉しいものですね^^
シュトーレン
毎日薄くスライスして味わいながらいただきましたよ
ご馳走さまでした~♪
お互いシュトーレンとカレンダーは
毎年恒例のクリプレですね~♪


ヨギーニさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいデス
いえ  いえ  盛りだくさんの猫グッズ
ありがと~ございました~♪
どれもダブルことなくホント!嬉しかったですぅ


どらにゃんこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいデス
猫の手・携帯クリーナー
これ!いいですよね~♪
どうもありがと~ございました~♪
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事