ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫の手も借りてます^^;

2009年12月30日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ただいま  570ニャン中  18位 










大掃除・・ 「ママの代わりに 頑張らなくっちゃ!」 拭き拭きの お手伝~い♪
掃除のお手伝い

この丸い物は 照明カバーです^^


左ふくらはぎが 肉離れで 大掃除は 出来なかったんですけど・・ 

ミータ坊ちゃまが 一生懸命 お掃除してくれました~♪ 






「チョッと 張り切りすぎて 疲れちゃったぁ」
「パパ~♪ いつものアレ! お願~い

マッサージ
「まじめに やってよぉ




「も~ 怒ったゾォ 

ファイティング




坊ちゃま~  お疲れ様でした~  






   おまけ     おまけ  




先週の ミニロト・・ 3等 でした   オシカッタナァ










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


 ただいま  570ニャン中  18位 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータクロースとクリスマス... | トップ | あけましておめでとうござい... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来る年も... ()
2009-12-31 00:13:28
大変ご無沙汰になってしまって・・・。
来年も桜の咲く頃までこんな調子でブログ生活を送ることになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (シロち)
2009-12-31 08:51:06
あの丸い物は何でしょうかね・・

今年1年沢山の催しにシロも参加させていただきました。
有難うございました。
サッカーするシロ、浴衣着たシロ・・本当に楽しかった~
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (kazuki)
2009-12-31 16:57:05
今年最後に、ブログでお話できて

楽しかったです。

来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (wao)
2009-12-31 23:16:56
こんばんは、こちらでのイベントに黒々を参加させていただき、ありがとうございました。


またも楽しいブログ楽しみにしてます~

来年も宜しくお願い致します。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-01-02 02:45:16

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします 


ネさんへ
マイペースで行きましょ~よ 
そんでもってブログライフを楽しみましょ~♪
今年も、瑠々&萌花ちゃんの画像、お借りしますね~♪


シロちさんへ
あの丸い物は蛍光灯のカバーなんですよ^^
今年もシロちゃんの画像、お借りしますね~♪


kazukiさんへ
ホント! そ~でしたね~♪
こちらこそ、これかろもよろしくデ~ス^^


waoさんへ
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って更新しま~す
今年も黒々ちゃんの画像をお借りしますね~♪
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事