ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ついに。。。

2006年10月17日 | お楽しみ情報

願いのピノ

アソート28個入りですら  当たらなかったけど… 


 星型が  やっと  出ましたよ~       

忘れずに  願い事も    しっかり!  「*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。゜・:,。★゜」



サムネイルクリックで画像が変化します☆彡< 1 2 3 4 5 6 7♪
<




そして  今度はコレ!  期間限定の カフェラテ味 








続いては  コレ!

北海道  定番の  お菓子

白い恋人



白い恋人 30周年記念キャンペーンは  こちら


かわいいネコ人形

オリジナル ぬいぐるみ  ストラップが  もらえるよん














パパが  1プッシュ  してみました  

「ニャ~」の後に  ミータも  鳴いてます  
   
  
動画はこちらへ 




 

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のちから  | トップ | プレゼントの準備 »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の輪猫)
2006-10-17 12:27:29
ホントだぁ。

一緒に鳴いているぅ(笑)

星型、出ましたね!すごい!
返信する
(≡^ェ^≡)∩ 月の輪猫さんへ (ミータママ)
2006-10-17 12:49:31
WELCOME  



ミータは1回しか鳴いてないけど、わかりました? 

初めて、「ニャ~」を聞かせた時は、声はすれど姿は見えぬで

ウロチョロ落ち着かない様子を、動画に残しておくべきでした 



ピノ! やっとこさ、出ましたよ  投資にいくら使ったことか… 

返信する
リクエスト (千代之介の家来)
2006-10-17 13:29:43
星型出現おめでとう~♪



キーホルダーは黒猫飼いにはたまらんのぉ~!

ウロチョロしてるところ見た~い!

次回お願いしま~す
返信する
(≡^ェ^≡)∩千代之介の家来さんへ (ミータママ)
2006-10-17 14:09:25
WELCOME  



 やりましたよ~ 



あのぉ… リクエストされてもですね… 

ですから… ウロチョロ様子の動画は撮って無いんですよぉ… 

一応、ミータも「おバカさん」では無いので、

1度、正体は知ったからには、もう無反応でして… 

また、別の機会に 

返信する
お~!! (春堤)
2006-10-17 14:14:19
はじめて 声を聞きました~♪

ピノに 星型があるなんて・・・

知りませんでした~!!

お味は??

返信する
(≡^ェ^≡)∩ 春堤さんへ (ミータママ)
2006-10-17 14:36:15
WELCOME  



初めてですか  ミータの声は確かカマキリ記事でも聞けますよン 

いつもは、もっと女の子みたいな声なんですけどねッ 



 「願いのピノ」 知らなかった~ このネタ・シリーズ 今回で5回目かな 

昔からのノーマル味や期間限定味などを紹介してま~す 

星型の味ですか? おんなじデス 

返信する
おもろい (nami)
2006-10-17 18:16:22
なんだかわからないけど・・・

見ていて笑ってしまいまし

なんかおもろくて楽しいです

星型が入ってるんですね・・・

知らなかった

白い恋人にもれなく付いてくるんですか



namiも欲しいけど・・・・

ミータくんみたいでカワイイね
返信する
(≡^ェ^≡)∩ namiさんへ (ミータママ)
2006-10-17 19:57:50
WELCOME  



「ピノ」アイスに、「願いのピノを探せ」ってのがありましたねッ 

http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20060624

http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20060704

http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20060822

http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20060905

 参考までにどうぞ 



白い恋人! 今ならキャンペーン中で、もれなく貰えますよ~ 

「ナンチャッテ・ミータ」みたいでしょッ 

返信する
おめでとう♪ (村長)
2006-10-17 22:02:26
星型ピノ、こんな感じなんだ~。

やっと出ましたね、おめでとう

しかし、すっかりアイスにも興味がなくなる今日この頃、

ミータママさんの根気ってすごいわ~。

白い恋人のストラップ猫、ミータ君同様真っ黒じゃないですか。

あ、応えてる、応えてる

ミータ君のニャオ~ン、かわええ~

返信する
(≡^ェ^≡)∩ 村長さんへ (ミータママ)
2006-10-17 23:25:32
WELCOME  



生・星型見るの初めてですか  こんな感じなんですけど

星と言うより花型にも見えますよね 

アイスは1年中! 食べてます  ハーゲンダッツが好きです 



黒ネコ・グッズを見つけると、欲しくなっちゃいます 

今回のミータの声... チョッと可愛くない感じでハズイんですけどねッ

返信する

コメントを投稿

お楽しみ情報」カテゴリの最新記事