ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

プレゼントの準備

2006年10月21日 | ミータ


23日は パパの誕生日なんだぁ~  




獲物を求め ハンターに 励む ミータ君



パパに プレゼントを あげなくちゃ 

何に しようかなぁ~  

あぁ~    も~ 日にちが ないよぉ… 

エェ~~~ィ これでもいっかぁ  
  
 



獲物を 求め その①    動画はこちらへ

         その②    動画はこちらへ



<


<



喜んで もらえるかなぁ~  

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに。。。 | トップ | パパの誕生日 »

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンターミータくんへ (千代之介の家来)
2006-10-21 07:30:17
動画1の最後で「白いのはなんじゃ?」

と思い、2のほうでビニール袋と確認。

ミータくんが獲ってきたものなら、

なんでも喜んでくれるよ。

きっと会社へ行くときのカバンにしてくれるんじゃない
返信する
プレゼント (まっちゃん)
2006-10-21 12:04:33
もうすぐパパさんの誕生日なんですね

ミータくんからのプレゼントなら、何でもOK

ですよね。う~~~ん、何が届くか楽しみ
返信する
気持ちが大事 (だやん)
2006-10-21 13:17:34
ミータくん、大好きなパパへ誕生プレゼントを

あげようという心構えが素敵だね

ミータくんが捕ってきたものならビニール袋でも

喜んでもらえるはず
返信する
面白い! (村長)
2006-10-21 15:48:02
その1で「何が飛んできたんだ

って焦ったんですが、

なるほど~、袋でしたか。

風が強かったんですね、この日は

パパさんへの、うんうん、この袋でもきっと喜んでくれるよ。

でも、誕生日は明後日だから、まだまだいろんな獲物が狙えるね~

返信する
(≡^ェ^≡)∩ 千代之介の家来 (ミータママ)
2006-10-21 17:47:49
WELCOME  



確かに! 動画①では、「白い物」が何かわかりにくいと思います 

説明書きを入れちゃうと、「オチネタ」がバレちゃうので

控えさせていただきました 



「会社へ行くときのカバンに」…     (バカウケ)

パパならやりかねない 

返信する
何~~??かと思ったら・・ (ドンマイ)
2006-10-21 17:54:06
笑える~~

一瞬、ネズミ?猫??何??



そしてパート②

スーパーの袋でした

ミータ君、期待しちゃったじゃないの!

でもこうやってベランダからお散歩の

様子が見れるなんて、何だか

楽しい我が家ですよね



今日も我が家は大賑わい!!

玄関のゴミ用のネットの上で

2匹が重なって爆睡してました~~。

そのまま丸めてしまおうかとイタズラ心が

ふと過ぎりましたが、逆襲が怖いので

やめておきました。(正解!)
返信する
(≡^ェ^≡)∩ まっちゃんさんへ (ミータママ)
2006-10-21 18:23:10
WELCOME  



ハイ パパの誕生日 X歳になりま~す 



ミータの   何にするんでしょ~ねッ 



一応、このビニール袋  は、キープしてあるみたいですけど 



明日は、お友達夫妻と「蟹しゃぶ懐石」でお祝いしま~す



返信する
(≡^ェ^≡)∩ だやんさんへ (ミータママ)
2006-10-21 18:36:19
WELCOME  



が、何であれ、気持ちが大事ですよね~

 例え、拾ってきたスーパーのビニール袋でも 

パパなら泣いて喜んじゃいますよ 

返信する
どんなプレゼントでも (ふみちゃん)
2006-10-21 19:47:33
もうすぐパパのお誕生日

ミータくん大好きなパパだから

どんなプレゼントだって喜んでくれるでしょう

獲物は・・・たとえスーパーのビニール袋でも

それでもきっとパパは喜んでくれるでしょう
返信する
あら! (にゃんたろう)
2006-10-21 21:37:11
ぱぱさん、私と1日ちがい!

おめでとうございます!

私は22日です~~



お祝い、きっとよろこんでくれるよ~

ミータ君!
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事