ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

魔法のちから 

2006年10月13日 | ミータ

パパが ハンドパワーで ミータに 魔法を かけました      



テクマクマヤコン

「も~ 昆虫と 爬虫類は 持ってこない子にな~れ~」 






ミーターは いつもの様に お散歩に 出かけ  

そして・・・

お散歩から 戻った ミータの口には…

またもや 何か 銜えてるでは ありませんか…  














4分割のオンマウスクリック
〔オンマウスで画像が変化★クリックで画像を別ウインド表示します〕
<<<<
〔ゴルフ焼けのパパの手・再び登場〕
注意:ダウンロードに少々時間がかかりますが、根気よくお待ちください。クリック後もヨロシク  
マウスオンで四隅に小さな画像が1枚ずつ出ます。
その画像をクリックするとさらに別画像が見れます。(計8枚)








なんと! プリマハムの ソーセージ! 







どっから 見付けて きたんでしょ~か  

確かに これは 人間が 食べる物  

ミータ君なりに 考えて 一生懸命 探して きてくれたのかと思うと  

初めて 涙が出るほど うれしくて  









今までには無い 素直な気持ちで お礼を言いました  








それを見ていたパパは ミータにかけた魔法を ソッと解いてあげました     


ラミパス・ラミパス・ルルルルル      



コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫バトン  | トップ | ついに。。。 »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2006-10-13 04:05:31
どこからいただいてきたかが問題ですね・・・

でも、初めて人間がよろこびそうなもので、ミータ君わかるようになったのかな?
返信する
Unknown (ねねママ)
2006-10-13 09:03:12
ソーセージの出どころはどこなのか・・気になりますね~。

それにしてもパパさんが魔法使いだったとは

ミータちゃんもビックリですね

今、プランタン銀座の6階で「ねこ展」が開催されています。

16日までやっているので

お時間がありましたら行ってみてはいかがでしょうか?

猫グッズがいっぱいあって楽しいですよ。

我が家は今日これから行ってきます
返信する
(≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2006-10-13 10:01:48
WELCOME  



4分割のオンマウスクリック画像、8枚全て見れましたか? 



ソーセージは、いただいてきたと言うより拾ってきたと思われます 

この時だけは、パパの魔法が利いたみたい 

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2006-10-13 10:17:15
WELCOME  



4分割のオンマウスクリック画像、8枚全て見れましたか?~ 



ソーセージの出どころ… まさか… ゴミ箱からアサッテきたのかな… 

魔法&催眠術&おまじないのミックスかも 



「ねこ展」情報、ありがと~ございます 

気に入ったグッズが見付かるとい~ねッ また、紹介してくださいねッ

返信する
大爆笑 (千代之介の家来)
2006-10-13 13:58:24
どこから見つけてきたんでしょう?

ソーセージってのがなんとも。

ちゃんと差し出してるのが大ウケです。

反対にパパの胸に魔法をかけちゃったね!
返信する
喜んでいますが (TAMON)
2006-10-13 15:47:14
これは、ネコを使ったイメージの悪い言葉"ねこばば"というものにつながるんじゃないですか?上品なミータ様がネコ○○なんてしませんよね。
返信する
あらまっ (どらにゃんこ)
2006-10-13 22:49:28
ソーセージでしたか・・・

(確かに虫じゃないけどね

ミータ様のお散歩範囲はお庭だけですか?

もし、そうならお庭にあったってことですよね・・・

誰かが、ミータ様に「半分あげるっ!」とかいって、くれたんですかねぇ 

どうせなら、新品がよかったですね
返信する
どこから (だやん)
2006-10-13 23:17:08
ミータ君頑張りましたね

途中で食べるんではなく、ミータママさんにプレゼントとして持ってきてくれたんですから

この気持ちがうれしいんですよね
返信する
魔法を解くと・・・。 (かずひと∞)
2006-10-14 02:42:23
魔法を解くと・・・。

元通りになるという事ですよね・・・。

「大変!!ソ-セージが何かに変身しませんでしたか?」
返信する
地震 (かずひと∞)
2006-10-14 06:49:59
地震大丈夫でしたか?

ウチのトコは震度2でした・・・。



連続コメントすいません・・・。
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事