りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

当ブログについて~お知らせ~ &うちのおばあちゃん猫~♪

2022-05-14 15:22:44 | 日記

大変申し訳ないのですが、読者登録させていただいているフォロワーさんで、

少し苦手な話がありましたので、フォロワーを外させていただきました。

ご了承ください。

 

 

最近のきらら

体調は、落ち着いています。

7月で22歳になる きらら。

最近、頭を自分で舐めて、こんな髪型?になってしまいました。

近いうちに、カットします。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心療内科の定期通院と、いき... | トップ | 特定健診行って来ました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンちゃん)
2022-05-15 07:54:38
22歳になるのね。。。
前も言ったかかも知れないけど
りぼんちゃんが猫が家に来るんだって言ってた
あの時のこと思い出すわ。
あれから17,8年?
楽しみでウキウキしてたもんね。
きららちゃんがお家入ったらいつのまにか本棚のとこにいたんだっけ?
何かね~、思い出して私がしみじみしてしまうわ。
返信する
コンちゃんへ (りぼん)
2022-05-15 10:30:49
こんにちは。

きららは、7月19日で、22歳になります。
推定4~5歳の成猫で、我が家に来てから、あっという間に年月が経ちました。
我が家に来た当初、お腹を壊したきららは、保護してもらったお姉さんに、シャンプーしてもらって、すごく疲れて、椅子の上にへそ天していたのを思い出します。

今は、夜鳴きが大変な猫さんになってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事