りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

ダイエット・・・再開~♪

2017-05-06 14:37:41 | ダイエット
今日の関西は、曇り時々雨

予報では、まとまった雨が降ると言っていたのですが、

まだそんなに降っていません。


おとといからなんですが、ダイエット再開しました。

体重が68キロ近くなってしまって、

やばくなってしまったからです。

できるだけ、お菓子を減らそうとしています。

ここのところ、毎日、お菓子(お饅頭やワッフル)1個と、

乳酸菌ショコラを3粒食べていました。

お饅頭もワッフルもやめて、乳酸菌ショコラも今日で終わり・・・。



ちなみに、今日の食事は・・・。

朝食

チーズトースト(食パン5枚切り)・・・以前は4枚切りを食べていました。

低脂肪ヨーグルト

コーヒー(砂糖なし)


昼食

野菜たっぷり五穀米チャーハン

コーヒー(砂糖なし)

乳酸菌ショコラ(2粒)


夜食

未定





薄着の季節になって、夫は頑張ってストレッチやウォーキングしています。

私は、ストレッチすると膝が痛くなったりするので、しばらくは食事制限で頑張ります。




ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく道を聞かれるのですが・... | トップ | ぬりえ1枚目完成~源氏物語... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (らずべりー)
2017-05-06 19:54:24
りぼんさん、こんにちは。

暖かくなって上着を脱いだら
体型や体重が気になりますね。

私は少し体重が減ると
すぐに気が抜けて
食べてしまってダイエットできません。
自分の意志の弱さに呆れます。

りぼんさんは甘い物を
控えてダイエットできるといいですね。
返信する
らずべりーさんへ (りぼん)
2017-05-07 08:30:40
おはようございます。

甘いもの・・・控えています。
現在のところ、朝食のヨーグルトくらいです。

昨夜は、カレーのご飯の代わりに「お豆腐」を使ってみました。
テレビで見かけたのですが、なかなか美味しかったです。
68キロはさすがに太りすぎなので、ダイエット続けていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事