りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

毎日、頓服飲んでいます。

2014-02-24 09:17:59 | 双極性障害2型
今日の関西は、晴れ

良い天気になりそうです。


不安感がまだ、続いていて、ウツも出たり、希死念慮も出たりしています。

不安定なので、セニラン(安定剤、頓服)を毎日飲んでいます。

こんなに毎日飲んで良いのだろうか?とも思いますが、
仕方ないと思っています。

それでも、めげずに、また手芸をしようなんて思ったりしています。
無理せず、ぼちぼち頑張ります。


良かったら、ポチっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安感・・・。 | トップ | 今日の晩御飯~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (らずべりー)
2014-02-24 15:32:02
りぼんさん、こんにちは。

不安、続いてますか。

私もイライラ、昨日はひどかったですが、今日はマシです。
リーゼ、私も飲んでます。
他にセパゾンとかセディールとか飲んでます。
いずれも効き目が、いまいちです。

りぼんさんも早く不安などが治まるといいですね。

手芸、ぼちぼちしてください。
らずべりーさんへ (りぼん)
2014-02-24 16:01:58
こんにちは。

ありがとうございます。
おかげさまで、今日は午前中寝ないで、手芸に没頭していました。
そのせいか、不安は少しマシです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事