りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今朝がた、愛猫の叫び声で、起こされる~!!

2019-04-19 14:30:04 | 

今日の関西は、曇り

早朝、3時くらいだったかな?

寝ていたら、愛猫きららの大きな叫び声で、起こされた私。

あまりにの、大声で飛び起きた

どこか、痛いのか?具合がわるくなったのかと、思って、駆け寄ったら、

何と、寝言でした。

 

昨日、動物病院に行く、ストレスで、ニャンニャン鳴いてたし、

動物病院に着いてからも、

帰り道も鳴いてたし・・・。

動物病院に行ったことが、余程、嫌だったんだと思います。

 

でも、ビックリしました。

マンション中に響き渡る猫の叫び声・・・。

 

ここ数日、きららは、ぐったりと寝ていて、夜中鳴くことは滅多になかったのですが、

昨日、打ってもらった点滴のおかげか?

今朝は、5時から、猫缶を食べて、何度も鳴いて、満足そうに寝ています。

猫缶を欲しいと、今朝は、私のカカトを舐めてきました。

何かの匂いを小さいお鼻で、嗅いでいる きらら・・・

 

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物病院に行って来ました~... | トップ | デパケンRを飲みだして、もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事