りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

病院変わりました~♪

2019-05-30 14:51:29 | 双極性障害2型

今日の関西は、晴れ

 

実は、先週、通っている総合病院の心療内科の先生が、急に辞められると聞いて、

パニックになっていた私。

 

数日、夫と考えて他のメンタルクリニックを紹介してもらうことにしました。

 

今日は、新しいメンタルクリニックに予約電話を入れて、

役所に行って、自立支援の申し込みをしてきました。

はあ・・・。バタバタしました。

 

新しいメンタルクリニックは、来月半ばに行くのですが、待たされそうです。

何か本を持って行かないと、待ち時間が大変かも?

 

 

  ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーマス飲んで2週間目~! | トップ | 色んな人がいますね・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事