りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

もこもこ~♪(猫)

2017-07-04 16:56:47 | 
今日の関西は、曇りのち雨

台風がきているので、豪雨になるかな?と思っていたのですが、

さほど雨は降りませんでした。

皆さんのところは、大丈夫でしょうか?


うちのもこもこきららは、ひっくり返って寝ています。






あんよが、可愛いチャームポイントです。




今は、クーラー切っていますが、暑くなりましたね。

皆さん、お体には、ご自愛くださいね。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺食べました~♪ | トップ | エアコンが壊れました~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (オレンジ)
2017-07-05 09:37:18
きららちゃん、ほんとカワイイですね(#^.^#)

こちらは、台風の影響がありませんでしたが、
梅雨前線の影響で、大雨警報がでていました。
でも大きな被害もなくて安心しています。

お互い体調に気を付けましょうね。♪
オレンジさんへ (りぼん)
2017-07-05 11:50:14
こんにちは。

ありがとうございます。

こちらは、昨日より、今日のほうが雨が降っています。

オレンジさんのところは、大雨警報が出ていたんですね。
でも、被害が無くて本当に良かったです。

お互い、体調に気を付けましょう。


うちは犬が・・ (みも)
2017-07-05 12:07:06
うちでは、猫は眠る時はそのようなポーズはしないんですが、犬がします   ぐっすり寝てます

ところで、私は猫を飼い始めた時、留守中 家の中での放し飼い が不安で、少しのあいだ外出中は横45㎝縦45㎝奥行き58㎝のケージに入れてました
このあいだ、犬に餌をやる時、猫が横から食べようとするので入れたら、居心地がよかったようで、扉をあけても出てこなっかったんですよ(^^)





みもさんへ (りぼん)
2017-07-05 20:07:42
こんばんは。
うちのきららは、毛が長いせいか?
暑そうで、クーラーが入っていないときは、
ひっくり返って寝ています。

みもさんのお家は、ワンちゃんもいるんですね。
Unknown (ポンまま)
2017-07-05 23:15:42
きららちゃん、可愛い~(*≧艸≦)
もっふもふのバディーから
くるっと丸まったあんよが出ているのが
堪りませんね。笑
ここ数日余りに暑くて
クーラー漬けになっております。
毛の無い私がこんなに暑いんだから
もふもふちゃんたちは
もっと暑いのでしょうね~(iдi)
ポンままさんへ (りぼん)
2017-07-06 09:24:05
ありがとうございます。

毎日、暑いですね。
大雨の被害大丈夫でしたか?

ポンちゃんも、ひっくり返っていますか?
長毛猫さんたちは、夏は暑いでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事