りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

体調が、イマイチ・・・。そういう時も、あるさ。

2021-02-12 17:17:09 | 日記

今日の関西は、曇り時々晴れ

今日は、温かったです。お部屋は、南向きなので、

ポカポカ温かいです。

暖房も、時々、コタツをつけるだけで、十分な温かさ。

室温も、20度くらいあります。

 

先週から、体調不良が続いています。

何だか、身体がだるくて、身体の芯がシャッキリしない

という感じです。

熱があるとか、特に何か症状があるというわけではないのですが、

愛猫 きらら の夜鳴きの介護で、夜中&早朝 何度も、起こされて、

寝不足になっているので、疲れてきたのかな?とも思います。

来週は、内科の定期受診もありますし、

あんまりだるいなら、甲状腺の定期採血もお願いしようか?とも、

思っています。

こういう時は、無理しないのが一番なので、

やらないといけないことだけ、やって過ごしたいと思います。

 

 写真は、先日買った、くまモンのタオルハンカチ。

購入したら、熊本地震の寄付に少ししてくださるそうです。

たまたま、生協で売っていたので、買ってみました。

私は、オレンジは、あまり買わない色なんですけどね。

たった1枚だけ、売れ残っていたので、ご縁を感じて買いました。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい曲のCD集を買いまし... | トップ | 当事者会のトラブル~!!(T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事