りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

当事者会のトラブル~!!(Twitterで、ブロックされたよ。)

2021-02-15 09:43:08 | 双極性障害2型

 先日の地震で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

どうぞ、余震に気を付けてください。 

 

 

 実は、昨日、たまたま、Twitterを観ていて、

私が参加したことが無い当事者会のトラブルで、

「もう問題は、解決したのですか?」とTwitterに書いたら、

何故だか、ブロックされてしまいました。

それで、ブロックするということは、

聞かれたら困る=やましいことをしていたのだろう・・・と、

思いました。

もし、誠実な対応が出来るのなら、ちゃんと説明して、活動を再開するだろうな・・・と、

思うからです。

そういう意味で言えば、そういう誠実な対応が出来ていない当事者会というのは、

また、トラブルを起こしそうな気がしますし、参加者もちゃんと調べて参加しないと、

後々、困る気がします。

ネットに出ている有名人だから、信用してOKか?と言ったら、うーんということも

ありえるかも?

 

当事者会とそれに繋がる何か?など、

トラブルに巻き込まれないためには、事前に、自分で調べておかないと、

いけないのだろうなあ・・・と思います。

 

 ベランダから、写真を撮ってみました。

きららが、こちらを、向いてくれませんでした。

 

 ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が、イマイチ・・・。そ... | トップ | 障害者の支援~自分でも、調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事