りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

薄皮パン~♪ 痩せました~。

2024-06-12 17:16:36 | パン

今日の関西は、晴れ 

昨日、ブログを書いてから、嫌がらせのコメントは今の所届いていません。

ブログを長年やっていると、色んなことがありますが、

名無しのどこから来たか?誰か分からない人のコメントほど、嫌なものは無いですね。

ネットマナーを知らない、嫌がらせだと思います。

昨日は、体調を崩してしまい、胃腸にきてしまったせいか?

今朝は、体重が減っていました。

 

でも、スルーすることにしましたので、コメントくださったフォロワーさんはじめ、

ブログ・Xでも、色々応援くださった皆さんありがとうございます。

 

 今日は、食欲が戻り、ネットで、薄皮パンの新シリーズが出たとのことで、

買ってきました。

 たまごパンは、何度も食べたことがありますが、

チーズカスタードクリームは初めて。

あまりチーズの味はしなかったです。

 

今日は、朝から手芸をしたりして過ごしました。

急に暑くなりました。皆様も、体調崩されませんように。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度も、スルーすることにし... | トップ | 今日のおやつ「牛乳かん」~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事