りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

パッチワーク 練習中~♪ ④

2007-10-28 16:39:58 | パッチワーク
今日は、きららのケロケロ騒ぎで、出来ませんでしたが、
あと少しで、10列完成します。



でも、キッチンマットにするには、長さが足りないので、倍の長さにするかも?
です。

ちなみに、結婚前に、作ったのは、このクッションでした。
ずいぶん、色褪せていますけど、本当は、こんな色合いが好きです。



こんなハートのモチーフで、コタツカバーが作れたらいいんですけどねぇ。
応用がききません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えたさん・・・♪ | トップ | 大掃除しなくては・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちか)
2007-10-29 20:35:04
結婚前に作ったクッションは優しい色合いとデザインで素敵ですっ
まだ数日しか経っていないのに、もうこんなに出来て来たのですね
手作りのコタツカバー・・・憧れるなぁ~
みちかさんへ (りぼん)
2007-10-30 11:12:22
のモチーフとか、好きなんですよ。

キッチンマットは、10列だと、90センチで、短いので、あと少し足しています。
もっと長くしたいけど、布が足りません。

コタツカバーも、きららの爪が引っかかるので、気をつけて作らなくては・・・と、思っています。

冬は、コタツがきららの城になるので・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パッチワーク」カテゴリの最新記事